羽生か羽生か

羽生が勝って羽生が負けた


今日のNewSはこれですよね
でも・・・
わざわざ羽生さんを負けたと言わずに
藤井5段が勝って6段になった
・・・でEぢゃんね┐('〜`;)┌


まぁ何はともあれ
羽生結弦が金メダル!!!
宇野昌磨も銀メダルです!!!
素晴らし〜です🎵
感動です✨


美し〜演技でした〜💕






さて
今日は色々予定がてんこもり
全てを済ませて最後はりんりんのお見舞い
・・・に行ったら
がっつり元気に走り回ってました
部屋の中を
マスクしてだけど_(^^;)ゞ
・・・で
王様だよ
りんちゃんも回るの出来るよ
って何の事かと思ったら
羽生の真似をしていたらしい
王者がわからないから王様
くるっと回ってみせてくれたのはジャンプ
なるほど♪
りんちゃんもスケートやりたい
・・・って事らしい✨


是非やって欲しいとこだけど
努力家にはならなそうなので(笑
実現はしないでしょう(*^ー^)ノ♪