にゃにゃっと

にゃんにゃんにゃん
今日はねこの日だって(*^ー^)ノ♪


・・・とは言え
猫とはもうご縁がなくなっているので
特に関係ない・・・


さて・・・
左足の筋と後ろ筋肉と両お尻筋?
ずっと痛いままだと言うのに
昨日ちょこっと天使を踊っただけで
かなり痛くて
仕事中もひょこひょこ歩いてたくせに
仕事後にはコサルへ行くと言うね
もうあたしどこかおかしくなってるね_(^^;)ゞ


だいぶ常連顔になったぽくて
行くと顔みて挨拶してくれる方が増えた
話しかけてくれる人も増えた
おかげでパスももらいやすくなった


走り初めて暫くは
やはり呼吸と左足が気になっていたけど
徐々に慣れて?
何の痛みもなくなり
ただただひたすら走りました(*^^*)


とばしすぎ!
と言われたりもするけど
そもそもあたしは遅刻して参加してるので
※開始時間が1730なんだもの_(^^;)ゞ
運動量で他の方に負けるわけにいかない
それに
やっぱりフットサルは走ってなんぼぢゃ♪


本日4ゴール
ボールにもたくさんさわりました
たくさんシュートうちました
アシストもしたし
何よりパスカット率上がった🎵
終わって足が痛いことを思い出しただなんて
そんなのきっと幻❗
まぼろし〜✨(  ̄▽ ̄)


でもって今日は鹿サポ二人と仲良くなった
開幕前トークして
簡単に順位予想して
浦和補強地味ぢゃね?って言われたりw
夏に楽しみは残してるんですよ
でも西は下さい!
いやっ
うっち〜だけぢゃちょっと┐('〜`;)┌
金崎の10番も似合わなすぎるしね
等々ぐだくだとトークってきました
それも含めて楽しかったかなと💕


しかしここのコサル鹿サポ率高し!!!