驚けなかったり驚いたり

携帯を忘れて1日携帯のない生活


・・・不便


・・・すぎる!!!


オリンピックも観れない
稽古の場所もうろおぼえ
移動経路も検索出来ない


何より手持ちぶさたw
休憩時間も休憩した気がしない


もう2度と忘れないように気をつけなきゃ!!!


・・・で
今日は再びオーディションのお手伝いでした
・・・で
終わって誰かが言いました


大杉漣亡くなった!!!


・・・へ?
うそでしょ??
えっまぢなの???


あまりに突然であまり驚けなかった
だって
だって
だってでしょ?
冥福を・・・だなんて
まだ言えないよ
まだ信じれてないし・・・


もにゃもにゃ
※頭の中を表現した擬音


帰宅して又驚く
女子パシュート金メダル✨

リアルタイムで観れた!!!
興奮した〜✨
感動した〜✨

更にカーリングも準決勝へ♪


オリンピック盛り上がってる〜💕
なのに今日会社で
カーリングは意地悪な人の勝つスポーツだ
なんて言っちゃう方がいて
違うんだよ!
頭を使うスポーツなんだよ!
・・・と説明したけど
わかってはもらえなかった感じが悔しぃ┐('〜`;)┌


とりあえず・・・
左足の付け根の痛みが治らない・・・