求め・・・た?

久々のリハーサルで
ちょこっと筋肉痛ですが何か?
・・・的な?笑


最近けっこう動いているのに
筋肉痛になる
なんでだろ
ヨガの後もフットサルの後も・・・
いやっ
フットサルは筋肉痛にはなってない
・・・かも?


なんでだろ


そんなこんな
身体は何となく求めていない
・・・ような気もしつつ
ふらふらとコサルへ向かうあたしw


・・・いやいや
やっぱり身体は求めてたらしす
フットサルを〜💕


走り出したらテンションあがる
あがるあがる
気付くと1試合目で4ゴール
1時間だけの参加だったのに
11ゴール決めさせて頂きました✨
あざ〜っす(*^^*)
いろんなモヤモヤ
一気にぶっ飛んだ〜\(^-^)/
最近仲良くなった鹿サポさんからも
調子いいね
と声かけられたので
週末モヤモヤたまったから
と返すと
同じく!!!
と返ってきたのでお互いに
「ですよね」と笑いあったとさ✨


さてと・・・
オリンピックも終わっちゃったなぁ
明日のブログはオリンピックについて
書いとこ〜かな♪