手にいれろ

AQmichica(エイキュウミチカ)美肌室
http://www.aqmichica.com


ここへフェイシャルで行ってきた
そろそろそんなお年頃?
・・・って言うのもあるし
気持ち的にも?
通ってるから安心(*^^*)
・・・みたいな保険が欲しい
まぁ色々あるけど
とりあえずは行ってみなくちゃと・・・


まずは洗顔を自分でやります
※指導を受けながら
普段おうちでは美顔器で温めながらやるので
洗面台に向かって顔洗うのはなんか新鮮!!!
・・・ぢゃなくて_(^^;)ゞ


洗顔しただけなのにしっとり〜♪
なんで?なんで?なんで〜???


クレンジングの泡に美容成分がいっぱい
いっぱい入ってるらしぃ💕
汚れとメイクは落とすが美容成分だけ残すだなんて
なんて素晴らし〜のだ✨


洗顔終ると施術開始
なんか・・・
色々色々お肌に入れてくれてる感じがする
いやっ
実際入れてくれてる🎵
肌が喜んでる感じがするよ〜むふっ💕


・・・と喜びもつかの間
いつの間にかあたしは眠りについてた😪💤💤
そして目覚めた時には肌が・・・
肌が・・・
肌が〜っっっ!!!


ぷちぷち
もちもち


しかも朝見た自分の肌より美白〜💕
素敵✨
素敵すぎる🎵


明日の朝は顔がしっとりしてますよって
むふっ💕
そんな素敵な施術をしてくれた方は
ちょっと年配の上品そうな方だったんだけど
絶対的に肌が白くて綺麗
きっとここの化粧品使ってたら
あんな風に綺麗な美白のまま年を重ねていけるんだ!!!
絶対そうだ!!!
なので・・・
説明もくい込みで次の予約します!!!
・・・と予約をお願いしたら
あら嬉しい〜(*^^*)
とても嬉しそうにされてました
しかもここチケット買って下さいとか
1年コースとかぢゃないの
毎月その場でその日のお支払で通えるフェイシャル
しかも化粧品も安い✨
こんなEもの使っててこんな安いの???
今まであたしどんだけ無駄をしてきたんだ!!!


ここは敏感肌の方が多く通うらしく
あたしみたく健康肌だと
かなりお安くあがるらしい🎵
むふっ💕


って事で続けない理由がどこにもなく
あたしはここで頑張って
美肌と美白を手に入れてやるのだ〜✨