ダメでしょ

背中が痛い
ううん
肩甲骨が痛い・・・
たぶん・・・
久々に踊ってるから
・・・なんだとは思うけど
まだ稽古始まって間もないのに
それなのにこんなに身体中ボロボロだなんて
この先あたしやってけんのか???
まだ左足の付け根の痛みも治らないのに
大丈夫・・・
なんだろぅか・・・


ずっとヨガやってたのになぁ
全然身体つかえてなかったのかなぁ・・・
ショック。。。


さて・・・
伊調選手のコーチ問題
パワハラ・・・
真実はどこにあるんだろぅ???


ボクシングの山中選手が引退
でも・・・
この間のラスト試合の相手の体重問題
あれってどぅなの???
オーバーでベルト剥奪
ってのはわかるけど
でも試合はする訳でしょ???
でも体重は重いままな訳なんでしょ???
それで負けても本当にそれは負けなの???
体重オーバーしてたら
試合ってしちゃダメぢゃなぃの???
いやっ
ダメでしょwww
なんだろ
そもそもそれって基本的なルールな訳で
それを守れないって言うか
ちゃんと調整出来てないって
※するつもりがそもそもあったのか???
それってボクシングやる資格そもそもなくなぃ???
サッカーで言うレッドカード
つまるところ
あぁいぅ事な訳でしょ?
だったらもっと大きい罰受けても良くない???
もちろん
次の試合には出れないでしょ
いやいや
2試合3試合は出れちゃだめでしょ
罰金だって請求していいよ
あぁもぅ
まぢこぅいぅ奴むかつく
スポーツマンシップなさすぎぢゃね???


PS
リンリン早速着て写メくれた

・・・って言うか
これ着て公園行く???
いやいや
汚れちゃうし・・・
まぁ喜んでくれたよぅで良かったかな♪