送別会・・・?

大学生の頃からずっと
ずっと?
なんだかんだ一緒にフットサルしてたきくりん
昨年結婚もして
そして今月末には地元に戻・・・
・・・ん?
地元ぢゃないなぁ
奥さんの地元である水戸に移転するので
東京でフットサルしてその後ご飯行く!!!
・・・なぁんて事も
そぅそぅ出来なくなるらしく
えっあぁうん
最後かと思っていたらきくりんが
「最後ぢゃないです
ちょくちょくこっち来ますから!!!」
・・・って言うので
送別会のつもりでいた今日の
フットサルからのご飯会は
何だかちょっと普通の1日になった的な?笑


まぁそえれはそれでいっか♪
楽しかったので〜!!!


さてフットサルだけど
あたし・・・
この頃体育館でコサルにばっかり参加してたから
芝コートは久々だったんだけど
芝用の靴を新しく買っていた事をすっかり忘れ
室内用の靴でプレーして
ツルツル滑りまくると言うwww
・・・って言うか


なんで靴買った事を忘れる???
しかも・・・
靴の事を思い出したのフットサル終わった後だしwww
更に・・・
箱に入れたまま机の下に置きっぱなし
どんだけ芝靴へ対して無関心???


まぁ・・・
次回のさるっちゃでデビューって事で^^;


あっっっ
肝心のフットサルの内容は・・・
やっぱり芝は走りにくいです
でもってボールはツルツルで蹴りにくいです
でも・・・
普段のシュート意識のおかげで?
シュートはそこそこ枠に飛んだ♪
ゴール数もそこそこ・・・
7だったかな?
まだまだボール持って慌てる癖は治らないのと
今日は左足付け根と
背中・・・
左肩甲骨と首筋が痛くて痛くて
とにかくちょっと動かすだけで
ううん
立ってるだけでも痛くて
なかなか最初は思うように走れなかったけど
徐々に身体が温まると楽になった
これ・・・
楽になったのか
それとも楽しいから痛みを忘れてるのか
その辺は自分でもわからない
ただ・・・
終わって身体が冷えてきたら又激痛w
薬局寄って湿布買ってごまかした


さて・・・
あたしの身体はいつ万全になるのでしょうか


PS
ひなまつり何にもしてなぃ!!!