現実逃避からの現実・・・その2

一気に初夏がやってきた
・・・風の気温の高さだった今日だけど
暖かい〜を通りすぎてもはや


暑い!!!
暑すぎる!!!


でもって眠すぎる〜😪💤💤


この頃生活が変わってしまい
睡眠が不足気味・・・
しかも
夜になると睡魔がなかなか襲って来ない!!!
今までは21時を過ぎると
欠伸ばっかり出ていたのに・・・


稽古終わりが21時15分
まっすぐ帰っても22時30分は過ぎるので
今までの22時消灯生活がいよいよ崩壊・・・


崩壊・・・


崩壊!!!


崩壊???


崩壊だねw
堀サッカーwww


間違いない!!!



まだ前半しか観れてないけど
ミシャサッカーの悪いとこだけを引き継ぐ今の浦和には
希望が見えない・・・
今は結果が見えてなくても
このままこのサッカーを続けていれば大丈夫
・・・って言う光が見えてこない
いやっ
見えない
いやいや
ないんぢゃないかと
そもそもw
結局戦術ラファでしかなかったんだね
アジア制覇した堀レッズってやつは・・・


マリノス戦はどぅなるんだろ
このまま堀政権を続けてるのか
それともまさかまさかの解任?辞任?
・・・なんて事が起こりうる???


JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ 第2節
2018年3月14日(水) 19:34キックオフ・埼玉スタジアム
浦和レッズ 1-4(前半0-2) ガンバ大阪
得点者 10分 ファン ウィジョ(G大阪)
    41分 長沢駿(G大阪)
    54分 長沢駿(G大阪)
    79分 武富孝介
    87分 中村敬斗(G大阪)
入場者数 21,897人


スタジアムはどんな雰囲気だったのか
まぁ想像はできる・・・


正直なとこ
こんなときだからこそあたしは北に行きたい!!!
って思ってしまうんだけど
それでも何かしら希望は見せて欲しいから


山田直輝


を使ってくれ!!!
お願いだから!!!
ミシャにとっての柏木は
堀さんにとっての直輝!!!
そうだよね?
そうだよ!!!


監督の辞任がないのなら
せめて希望と期待と興奮をくれ!!!


お願いだから・・・(*´;ェ;`*)