FINAL CUT

佳境を迎えてるドラマ達もいよいよ今週は最終回
って作品がほとんど✨
なるべく早く見終わりたい
・・・と思って30分遅れで録画鑑賞
・・・してたんだけど
これ・・・
今日2時間放送ぢゃん‼👀‼
やっちもうた
・・・と思いつつ最後まで看ちゃった🎵


『FINAL CUT』
https://www.ktv.jp/finalcut/index.html


なるほど〜✨
最後の最後までドキドキさせられた
育三郎と亀梨のやり取りは
なんか手に汗握る展開で観ているだけで緊張した!
こぅいぅの好きだなぁ


そして最後は百瀬が放送内で謝罪をするんだけど
これまたなんだろ
素敵な独白だった!!!
難しい言葉知ってるなぁ
スゴイ
・・・ってドラマだった!!!笑


これまた真実は1つって展開なんだよね
どっかで聞いたぞ的な?笑


最終回は好きだったけど
ドラマ全体としては途中まではなんか
なんか・・・
なんだかなぁ的にモヤモヤ観てたんだけど
最終回に向かってくのが見え始めて
ようやくワクワクしだした
12年経つまでなんで何にもしなかったんだろ
なんて事をたまにふと考えたり
いやいや
ようやく色んな準備が整ってきたからだよ
いやいや・・・
むにゃむにゃ?
とりあえず佐々木蔵之介が味方だったってのが
一番のキーポイントだったかなと
そこから展開が変わり始めたし
そこからの展開はけっこ騙された!笑
いい意味で裏切られた


でも・・・
恋って怖い_(^^;)ゞ
最後の姉妹の行動は恋がらみだったもの
あんなエネルギーある気持ち
他にはなかなかないものだよね
※どこか遠い記憶に語りかける自分w


しか〜し
祥太の行動が単純すぎる感も若干あり?


それを踏まえても
見ごたえある最後・・・
ううん
作品でした(*^ー^)ノ♪