しかない

天気予報で確認して
「雨は午前中だけ」
・・・って言ってたから朝さしてたビニール傘は
「置き傘にしちゃえ」
・・・って傘を持たずに稽古場へ


行こうとして・・・
最寄り駅着いた・・・ら・・・


雨めっちゃ降ってる!!!
しかもここの稽古場駅から1番遠いトコぢゃんwww


がっつり濡れました
駅からたくさんの人が傘をさして歩いてて
「なんであの子傘持ってないの?」
「朝雨降ってたのにねぇ」
・・・って言ってそうな視線を浴びながら
必至にカバンだけを守って歩いた


天気予報のバカ〜っっっ!!!


・・・で・・・


稽古場に着くと雨は小降りになるって言うねw


ふぅっっっ


・・・で・・・


明日から公演情報解禁になるらしぃ
・・・ので
舞台の詳細は明日のブログで書きます♪


さて・・・
全然まだまだ振付が進んでないので
作品の全貌もまだはっきりしてないし
いまいちまだ役にもなじめてない
そんな状況でまずはあたしの相手役さん
現時点で他の本番かかえてて
今日で2度目の稽古参加だったのだけど
・・・ダメ・・・
お互い全然キャラ違いの役を演じるから
本読みでさえなんか言葉がすべってる〜感満載www
思わず・・・
お互い・・・
笑っちゃうw
笑っちゃうよぉ
しかも台詞が・・・
台詞がなんか普段使わない系なので
そもそも口がモコモコする
・・・上に言いなれない
でもって歯が浮く・・・


要は言いなれてないから似合わないw


さて・・・
この2人は本番までにしっとり大人の関係漂う雰囲気を
しっかり醸し出せるようになるのかな
※自分の事なのに何故か他人事風^^;


。。。。。。


不安しかないwww
・・・けど頑張るしかない!!!


しかない!!!


・・・しかないんだよ
ほんとに・・・
・・・浦和もあたしも!!!