最終回×3・・・誤差なし✨

『アンナチュラル』
http://www.tbs.co.jp/unnatural2018/chart/
毎回ドキドキしながら観てた
テーマと言うか
作品としては死から学ぶ生きること
的な重いものだったけど
遺体から事件解決に結び付いたり
反抗手口を導きだしたり
毎回驚かされそしてなんか・・・
希望を感じさせられた
スゴイ作品だと思った!!!
うん
重いからこその展開と
そして役者さん達のキャラクターが
なんか程よくナチュラルなとこも好き✨
特に法医学は未知の世界だったし
とにかく一つも見逃せないって緊張感もあって
今クール1・2を争う好きな作品でした✨


って言うか続編あるだろうね
この最後のメッセージ意味深だもの


”Their journy will continue.”


単純に彼らの旅は続くではなく
e・・・終わり(end)がない旅
又はアンナチュラルをこの文章で表現したのか
それとも・・・?
何にしてもただのスペルミスぢゃない事は確か🎵


楽しみ楽しみ💕

『リピート』
http://www.ytv.co.jp/repeat/
ヤバい!!!
最後は呆気なかったけど
あいだあいだのその他の人間たちの行動とか
態度とか?
かなりむかついてむかついて💢😠💢
正直ストーリーに入っていけない時もあった
最後の幼稚園の先生達の行動とか
全くひどすぎる
あんたらに子供預けるの不安すぎるし
子供の教育に良くない
良くなさすぎる!
社会人としてどうなんだ?その態度!!!
・・・と
観ながら勝手に1人悶々としてた┐('〜`;)┌


とりあえず・・・
1度しかないから人生は尊い
一生懸命になるんだなって事は伝わった


『BG』〜身辺警護〜
最近多いよね
この手の毎回完結ストーリーだけど
実は伏線で全て繋がってて
でもって敵だと思ってた人が味方で・・・
的な?作品✨
最後の江口洋介は味方に見えて敵でした
・・・で終わりかと思いきや
・・・からの味方でしたって言う
おいしいとこ持ってかれた的な存在だったけど
まぁ黒すぎる警察で終わるのは
さすがにねぇ的な?
・・・かどうかはわからないけど
多少光は残ったかなと・・・


とりあえず個人的には
歳を取ってもキムタクはキムタク🎵
裏切らないなぁと✨
作品もキャラクターも!
ちょっと旬を過ぎたボディーガード役だけど
それを魅力的に
そして完璧に演じる人だなぁって
素晴らしすぎる🎵


でも山口智子は出なくても・・・ゞ(`')、


とりあえず・・・


誤差なし!!!


そだね〜(*^ー^)ノ♪