完結編

寒い!!!
なんなんでしょ
この寒さ・・・(*´;ェ;`*)


初夏がきたり
真冬に戻ったり・・・


気温差に振り回されてストレスたまる💥


今週は個サルもなく
相変わらずヨガにもなかなか行けず
かなりのフラストレーション


あ〜っ!!!
せめて浦和のE試合でも観たい
あぁ・・・
今はそれが一番のストレスか・・・❔😅


さて『わろてんか』もかなり終盤モード
今まで支えてきてくれた人たちが
ひとり
ひとり
ひとり
・・・と居なくなっていきます
寂しくなります⤵


寂しくなると言えば・・・
3年近く?
夏は靴下履き
冬はタイツ履きでほぼほぼ年間通して履き続けていた
お気に入りの靴が
とうとう
とうとう
ととうとう・・・


ぶっ壊れました!!!


履きやすかった
・・・訳でも正直なくて
なんでこんなに重宝していたのか
自分でも良くわからないのだけど💦
まぁ強いていうならば
合わせやすい靴だったのかなと
うん
パンツでも
スカートでも
長めでも短めでも
何色とでも
カジュアルでもしっとりめでも
とにかく合わせやすい靴だった


あっ
なるほど
そっかぁ〜✨


長く愛される秘訣って
きっとそぅいぅ事なんだ
うん
そぅいぅ事だ🎵


・・・ってことで
そんな靴のような長く愛される存在でいたいよね
なんてことを思いつつ・・・


広瀬くん
第2児(長女)出産おめでと〜🎵
ぜひぜひバレリーナに✨