遠くから

午前中はマッサージへ🎵
本とは来週の予定だったのだけど
あまりにも背中と脚の浮腫んでる感が強くて
これはマズイ!!!
・・・と思って急遽入れてもらったんだけど


脚のむくみはないですね
背中は肩まわりが凝っていて肩甲骨辺りがむくんでました
冷やさないようにして下さい


・・・との事でした


・・・あれっ?(・_・;?
あんなに痛かったのになぁ
脚・・・
絶対むくんで痛いやつだと思ったのになぁ
もしや・・・
自分で昨日の夜マッサージしたのが
かなりE感じだったのかなぁ✨
まぁ
それならそれで全然よし🎵
・・・なんだけど
でもまだちょっと背中が凝ってる感が残ってる
足りてなかったのかも?
又近々行かなきゃだなぁ┐('〜`;)┌
本来は・・・
3週間から1カ月に1回のペースで通いたいんだけど
だめだな
2週間に1度行かないと身体がしんどすぎる
やっぱり・・・
結局?会社の机と椅子問題になるのかなぁ
なるんだろぅなぁ
なむなむ(‐人‐)


ふぅっ😵💨


さて・・・
女1って役を頂いていた自分ですが
役名が決まりました🎵


まり


そっ✨
ひらがなで「まり」
一部からは「まりりん」とも呼ばれてるらしぃ
まり・・・
まりりん・・・


カーリングかっ!!!笑


何はともあれ名前がつくと
俄然身近な存在にはなりやすいかなぁと
ちょっとづつでもまりを理解していけたら
そしたらきっと素敵な舞台になるはず(*^^*)


頑張ろ〜💕


・・・最近・・・
夢の中でも稽古してるぽい
起きると
「あそこなんであぁなるんだっけ」
って意味不明な事呟いてる自分をたまぁに
遠くから苦笑いする風に眺めてそして反省する
・・・なんて事がちらほらと_(^^;)ゞ


色々頑張ろ〜(((^^;)