さるさる

稽古が自分は自主練習指定日なので
自分で稽古場借りて練習しよぅ!
・・・と思ったのだけど
連絡ミス・・・
なので明日練習します
今日は部屋で振り確認&セリフ覚えタイム✊


たくさんの方に観てもらいたいので
頑張らねば!!!
最高のまりちゃんを演じたいから!!!


あったぶん
今週皆様にはお誘いメール、LINE、メッセージ
等々届くかと思いますが
どうか温かい返信を宜しくお願い致します💕


さて・・・

久々のフットサル
久々のさるっちゃ


そして新しいシューズデビュー✨
・・・写真撮るの忘れた💦

ようやく?
外フットサルでも汗をかける季節がキタ🎵
・・・と言うか
ちょっと暑かったかな_(^^;)ゞ
でもそのちょっとしんどぃ〜
・・・が実は気持ち良かったり(*^^*)


そして何より楽しかったなぁと✨


ゴールも少なくて
ミスもたくさんしたけど
やっぱりボールを蹴るってワクワクする💕
改めてそんな初歩的な楽しさを感じれた日だった!!!


めちゃめちゃ楽しんだので又今週1週間
仕事に稽古に頑張っていけそ〜です(*^ー^)ノ♪