あかんやかん

不安ばかりが募る日々・・・


あっえっと舞台の事ね^^;
うん
だって・・・
稽古期間短いなぁって
でもやる事いっぱぃ
まだまだ全然残ってて・・・
自分の事でもいっぱぃいっぱぃなのに
みんなを引っ張ってくとか
まとめていくとか
まぁそんな事あたしに求めてないかもだけど
でももぅそぅいぅ立場だよね?
しなくちゃならなぃ年齢だよね??
そぅいぅ状況だよね???
・・・たぶん・・・


大丈夫なのかな・・・
色々とね・・・


まぁ・・・
背中で語るキャプテンがいたよぅに
あたしも頑張ってる姿を見せて引っ張ってく
・・・って言う?
そんな引っ張り方もあるハズだ
・・・たぶん・・・


そぅたぶん・・・
うん
・・・そぅだよネ♪
※いみふ(笑


さて本題!!!
今日は稽古もなく浦和もなぃ休日〜!!!
なので・・・
美容院に行くか
又は「グレイテスト・ショーマン」を観に行こう
・・・って思ったんだけど
前売り券完売していたので諦めたw
来週の映画の日とかauマンデーとか?
安〜く観れる日に観に行こっと
・・・って
この先稽古日数が増える可能性もあるし
そんな余裕出来るのかな・・・
う〜ん
その時はその時で又考えよ〜!!!


・・・で美容院???
映画行かないなら美容院行くんぢゃ?
・・・って思ったりもしたんだけど
なんかグズグズダラダラ
掃除したり洗濯したり録画みてたりしてたら
もぅ午後になってて
※またもヨガには行けずw
来週稽古のなぃ平日にでも行こうかな
・・・って事に勝手になってて
・・・って勝手になっててって(笑
うん
なんか
ざっくり美容院に行きたいとは思っていても
どぅしたいか微妙に決まってない
カラーはしたぃ
ヘッドスパも受けたい
前髪何とかしたぃ
毛先もそろえたい
でもがっつり切ってもみたぃ
ショートとかちょっと最近憧れる♪
それとも・・・
前髪エクステにして安室ちゃん目指す?
・・・とか
なんだかんだ全然気持ち固まってなかった
なので・・・
だから???
ダラダラしてしまったんだろぅなと・・・^^;


さぁてと明日は久々のさるっちゃだよ〜!!!
よぅやく新しい靴履けるぞ〜♪