あがりたい

テンション上がらない1日
占いがビリだったからなのか
疲労なのか
たまたまなのか・・・


色んな事がめんどくさくなる1日だった


ふぅっっっ


フットサル昨日行っとけば良かったなぁ


マッサージ行きたいなぁ
日曜日まで我慢出来ないよ・・・


さてと
舞台本番まで1ヶ月だよ
色々詰めてかなきゃだしこんな凹んでる暇はない
・・・んだけど
凹んでいたって色々詰めてみた
今日は気持ちが低いので台本編✨


あ〜っ
気になるとこもたくさんあるし
相方とも打ち合わせないとならないとこ
けっこあるなぁ
明日の稽古でその辺はすっきりさせよう!!!


明日はリーグ神戸戦🎵
大槻組の運命はいかに?
若頭頼んますよ〜✴
・・・気になるけど気になるけど
あたしはあたしのやるべき事を!!!


やるべき事・・・
あったまってた・・・
保険と年金のなんちゃらの手続きとか
※社会で生きてくって大変😓
その他もろもろも手付かずのまんま😓
う〜ん
週末にはやらなきゃだ(*´;ェ;`*)


PS
今の仕事場で仕事延長をお願いされていて
仕事は嫌ぢゃない
たぶん楽しめてるし好きだと思う
何度もお世話になっていて楽で居心地も悪くはない
休憩室さえちゃんとしたのがあればなぁ・・・
・・・なんて感じで
ちょっと悩んでたんだけど
うん
まぁ頑張るかな
人間関係は良好なので❤