監督の存在

オリベイラ氏監督候補浮上
・・・から
オリベイラ氏監督当確
・・・になったらしぃよ


って仲間からのLINEがきたけど
NewSにはなってない
うんまぁ
良さげだとは思う
いやっ
期待はしてしまうよ
でも大槻監督の浦和ももう少し観たいなと
まぁまだ未知数だけどね
ただ・・・
あのベンチ前でのパフォーマンスを
まだまだ観ていたいなぁって✨
あたしだけぢゃないゃね( ^∀^)


・・・まぁでも
代表監督が突然解任されたんだもん
浦和の監督どうこう?
それどころぢゃないか┐('〜`;)┌


・・・って言うか
そもそもなんで今?


・・・ってそりゃ
ハリルぢゃなくても思うわさw
だって思うでしょ?
W杯まであと2カ月なんだし
選手確定させるための?
※本来はテストぢゃなく強化試合なはずだけどね┐('〜`;)┌
最後の試合までだってあと3週間


無謀〜っっっ


もっと早く手は打てたはずやんけ
年末の日韓戦後とか!!!
しかも後任西野か・・・
嫌ぢゃないけど個人的には好き嫌いあるとこが
ちょっと不安かな
槙野とか今さら落とされたらさすがに可哀想
う〜ん
個人の好みより4年間の経歴を大事にしてくれるなら
まぁそんなに?
毛嫌いはしない・・・と思う・・・


たぶん_(^^;)ゞ


とりあえず・・・
今はオリベイラ確定報道待ち!!!