【明治安田生命J1リーグ 第8節】

3連勝〜\(^-^)/


大槻組万歳!!!笑


って言うかもうね
この人は浦和のサポーターがほしいものを
本とに良くわかってる✨


素晴らしすぎます!!!

明治安田生命J1リーグ 第8節
2018年4月15日(日)
 16:04キックオフ 埼玉スタジアム


浦和レッズ 2-1(前半2-0) 清水エスパルス

得点者 23分 興梠慎三
    29分 興梠慎三
    54分 金子翔太(清水)
入場者数 28,295人

稽古時間とかぶるため
試合はほぼほぼ観れてない
・・・んだけど

※この子は橋岡だよっ
某サイトへのこれも嫌み😁

録画も観れてない中帰宅してテレビつけたら
普通にNewSがJの今日の試合取り上げてて
浦和の映像だけ流してくれて
しかも試合内容についても詳しく解説してくれてた✨
おかげでダイジェスト観たような錯覚🎵


ありがとう❤
勝つとこういう扱いをしてもらえるんだなとw
※若干嫌み😁


来週のコンサ戦には行けそうなので1週間
そのために頑張るっ✨
録画早く観たい💕


PS
今日は共演した女子から頂いた
素敵な言葉を書こうと面ってたんだけど
眠いし昨日の靴づれが痛いので又は明日〜っ✨