レベルアップ

「郷に入っては郷に従え」
そぅいぅ事だと思いますよ
きゃんきゃん吠えてばかりいないで
やるべき事をしっかりやって下さい!!!


・・・って
誰か言ってあげて・・・


こっちがイライラするっ💥
手も足も出さないつもりでいたけど
明日からはガンガンいくよ
もう時間も限られてるし!!!


えっあぁ舞台の事です😓
色々ですよ
うん
リハーサルない日なのに舞台の話になるのも
今日祐希君役のO氏がダンス公演?
パフォーマンスショー?!
とにかく踊るのを観に行って来たからで
うん
刺激受けてきたよ
前回同様ここのダンサーの皆さん
ホントにダンス素敵なんですよっ
身体しなやかでそしてバネがすごい!!!
45分間ほぼほぼノンストップで踊り続けるんだけど
あり得ないような運動量なのだよ
そりゃ〜祐希太らない訳だw
太らないと言うか細い!!!
あたしより細いんぢゃ?
って話を前にしたら
「そうかもですね」と返されて
個人的にはちょっと大袈裟に言って
「そんなにではないですよ」
って言わせたかったのに
あまりの想定外の返信に
返す言葉がなかった事を思い出す
あれがあたしの「身体絞ってやる」パワーには
確実にはなっているのだけど
男の子はあの場合
絶対に!!!間違えても!!!
たとえ嘘でも!!!
「そうかもですね」なんて言っちゃだめ
だめだよ
それにそういう事言う子はモテナイ!笑


むかし・・・
共演したk〜たともそんな話をしたけど
K〜たはあたしに
「こちぃさんやっぱ自分知ってる誰よりも細い」
と言いはなった
その他にも・・・
「ダンスが台詞みたいに見える」等々
嘘だと思うけどちょっと嬉しくなるような
そんな言葉をかけてくれた
めちゃくちゃ嬉しかったなぁ🎵
そのk〜たは今では有名人だよっ
アイドルの振り付けしたり
自分もアイドル的な存在になってるし
ミスコン?でも優勝して
筋肉なんちゃらのコンテストでも入賞
カリスマインストラクターでもある
どこを目指してるんだかわからないような?笑
とにかく活躍がめざましく
あたしの知り合いの中でも3指に入る活躍ぶり
・・・ではあるけれど
でもやっぱり活躍中の1位はH人かなぁ
あの子はすごい!!!
世界を渡り歩いてるんだよ〜
身一つで!!!
「こちりんと共演出来てホントに良かった
相手役やれてホントに良い経験になったし
楽しかった
自分選ばれて光栄でした」
ってがっつり顔観て言われた時は
思わずにやけた!笑
でもそういう事さらっと言えちゃう子は
必ず成功するなぁって思う


話がそれた・・・😓


舞台終わって今度は・・・
あたしが誰かに素敵な言葉をかけてあげれたらなと
今まで与えられるだけだったけど
今度は相手に何かを与えられる役者でありたいって
最近ちょっとレベルアップしたような
気持ちになる自分です🎵