ぐっ

グッとくる言葉は保存しとかなくちゃ✨

勝っていても負けていても同点でも
どんなに苦しい状態でも戦いなさい、走りなさい
そうすれば
この埼玉スタジアムは絶対に我々の味方になってくれる
そういう姿勢を見せずして
応援してもらおうと思うのは間違っている
ファン・サポーターのみなさんは
選手たちが戦うところを見に来ているし
浦和レッズのために
何かをやってくれるところを見に来ている
埼スタが熱く応援してくれているのは
我々が戦っている証だ
それだけは絶対に忘れてはいけない


さすが組長💕
わかっている!!!
サポーター心理を〜🎵
どっかの北の監督が未練たらしく
浦和の話を試合後にしてるようだけど
今浦和のサポーターがそれ聞いて
「ミシャがいてくれたら」
なんて思うと思ってんのかな
だ〜れも思わないよ😁
心根が違うんだよね
いつもいつも腹立たしかった
サポーターの思いを無視したコメント
違うんだよ
今浦和のサポーターは満足してる
こういう一体感なんだよ
自分等が求めていたものは!!!


一緒に戦ってこ〜って気にさせられて
ついてくぞって思わせてくれて
そしてワクワクとドキドキ
サッカーが熱く楽しいものだと再認識させてくれる


清水戦の録画観たよ
ゾクゾクした✨
選手の魂感じる試合だった
早くスタジアムであたしも共に闘いたい🎵