【リーグYBCルヴァンカップ グループステージ 第4節 vsガンバ大阪】

今日は稽古ではなく録音日
声録りです✨


・・・で
最近色々あってちょっと体調良くなかったので
声出るか心配だったけど
・・・出てはいた
うん
声はちゃんと出てました
でも・・・


普通でした


普通・・・


普通よりかはちょっと落ち着きのある?
ちょっと風邪引いてる?ぐらいの声・・・


こんなに頑張って
頑張って頑張って低い声出す練習して
低い声出す意識持って出してるのに
録音された声はあまりにも普通ぽくて
ちょっと?
いやっ
かなりショック隠せない自分がいます
自分の喉の器量のなさを知り凹む・・・
凹む・・・
凹む・・・
凹んだ⤵


占い1位だったのになぁ
はぁっ・・・

あっ!!!
エルゴラ買うの忘れた( ;∀;)
大槻組長が表紙飾ってるやつ
明日どこかで買えるかなぁ


さて✨
まだ録画観れてないけど
後半の後半だけは
帰って観れたので観た中での雑感書いとく🎵


・4バック?
でも違和感なし
そっか
どっちでもやれるんだね(*^^*)
・直輝のスルーパスやばい✨
・橋岡だいぶプレーこなれてきてる💕
・武富〜\(^-^)/
・マル転びすぎ
やりすぎだよ
そのうちファールもらえなくなるよ
個人的には耐えて耐えてファールもらえない上に
相手ボール
って選手のが好き
もちろん耐えて耐えてマイボがベストだけどね✨
・とりあえずシュートは枠に飛ばせ(ナバ)
・組長喜び方が少し小ぶり!笑
・長澤の安定感とかいなし方とか好き✨
・李さんやっぱりセンスが・・・
・久々のウガ
・うんなんだな
米倉もバカだね〜マルにそこまでいかなくて大丈夫なのに
・ガンバ監督解任まだ?


関係ないけどセレッソの監督もバカ?
なんでここって試合にベストで挑まない⁉
尋常ぢゃない
もしや韓国からの圧がきたとか・・・
な訳ないか・・・

JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ 第4節


2018年4月18日(水)
 19:03キックオフ・パナソニックスタジアム吹田


ガンバ大阪 0-1(前半0-0) 浦和レッズ

得点者 71分 武富孝介
入場者数 9,516人

土曜日は久々スタジアム行ける!!!
コンサをぼこってやろ〜ぜ!!!笑