ドラマとわたしと

ようやくショーダンスで踊る
ゴールドのヒールが届いた!!!
7センチヒール
案外低い・・・
一応ソシアルダンスを踊っていたので
※ソシアルダンスは基本11センチのピンヒール
ヒールへの抵抗はないのだけど
久々なのでちょっとだけ不安はあった
ちょっとだけね😜
踊れるかどうかぢゃなくて
足が疲れないかなとか
ふとしたきっかけでグキッとかやらかさないかなとか
そんな不安・・・
・・・はためしばきしたらぶっ飛んだ!!!笑


軽い〜🎵
この靴めちゃめちゃ軽いんですよっ
そして柔らかい!!!
しかも1サイズ大きくしたので
先の細いとこに指も当たらない!!!


素敵✨
何曲でも踊れちゃいそ〜💕
ショー以外のシーンもヒールで出ちゃおかな😃


とりあえずは
明日から稽古で履いて練習です(*^ー^)ノ♪



さてドラマ雑感part2


木曜日☆10時
モンテ・クリスト伯
https://www.fujitv.co.jp/MONTE-CRISTO/


年齢設定に?があるものの
なかなか豪華なキャスト〜!!!
きっと期待は裏切らない
そんな作品ぽぃ感満載🎵


小さな村の1漁師のプロポーズ・結婚から
あまりにも壮大な展開になってくので
戸惑いはあるっちゃあるけど
そこはそれ
人生何が起こるかわからない
・・・ってやつで✨
※今度の舞台のテーマですかね😃


思い通りにいかない人生に
きっと観ていてモヤモヤしたり
イライラしたりするんだろうけど
その感情の起伏を満たしてくれるドラマ
※舞台もそんな風の展開になってる?笑
・・・なんだろうなと
がっつりんこ期待しちゃってますけど✨✨✨



金曜日☆10時
「帰る家がある」
http://www.tbs.co.jp/anaie/


仕事場で数年来仲良くしていて
ランチ後の歯磨きタイムのお供なMさんが
まだこれしか観てないけど面白いよ〜
って言ってたので数ある録画からこれを選択
ふむふむ
なかなか渋めのキャスト🎵
ユースケ・サンタマリア以外w
なかなかあたし好みな展開?笑
中谷美紀がドロドロ感を消してくれてる
って大絶賛していたMさんは
中谷美紀がめちゃめちゃ好きな方なので
大袈裟に評価してるかなぁと思いきや
好きすぎるを差し引いても確かに面白かった!!!
確かにドロドロ感はそんなにない
さっぱり観れた!!!
不思議だ!!!
これはやっぱり中谷美紀効果なの?!
・・・かどうかは置いといてw
楽しく観れそ〜です(*^^*)