臨戦・・・

ざわざわ


ざわっ


ざざざわざっっっ


舞台の本番が近付いてきた感が
だいぶ心をざわつかせてます
しかも・・・
稽古場にぱりっとした緊張感が
あまりないとこが又問題だったり
いやいや
それがここの良さだったりなんだり?!


う〜ん


自分の稽古不足も含め
なんか本当に不安になりかけてるけど
不安
って思い出すと
ううん
思うのはいつも思ってはいる
たぶん
でもそれを言葉にして発してしまうと
確実に記憶に残ってしまって
心も身体もずっと不安と戦わなくてはならなくなる


だから


だから今まで敢えて言わないようにしてきた


舞台もうすぐだね
って切り出されても不安って言葉は使わない
ほんとだ〜って
びっくりしてみせたり
そうなんですよ〜って笑ってみたり
自分なりに何だかんだ
不安と臨戦状態直前回避!!!


このまま言葉にしないように
しないように・・・


しないように・・・


そぅなんですよ
言葉にしないようにしてきた言葉が他にもあって
ちょっと今日ほろっと出ちゃって
ちょっとひどい事を言ってしまったかなって
ちょっと・・・反省してます


ごめんなさい😣


PS
柏戦・・・
そんな気はしてた・・・
まだ前半流して観ただけだけなので
試合については明日書きます!!!