銀座で

ゴールデンウィークなので
稽古前にちょっとだけお出かけを・・・

・・・って事で
銀座でスープカレー食べて来ました
シンプルな味✨
5辛でもかなりの辛さ
あたしの考える王道的な札幌スープカレーの味
・・・だった気がする🎵


元気出た〜!!!


さて本題


美容室行って来ました
パーマかけて来ました


はいっ💕
美容室が銀座なので
稽古の前に美容室
美容室の前にスープカレー
スープカレーの前に昨日の試合をダゾーン観戦
プラス朝ドラ1週間分の録画鑑賞
・・・って事で
そこそこ早くから起きて行動していたので
かなり・・・
かな〜り眠いです
眠い😪💤💤


美容室でもほぼほぼ寝てた


寝てたから?
髪質のせい?


パーマかかってる???


きっ昨日のコテマキとなんら変わらない!!!


変わってな〜ぃ!!!


あんなに確認したのに
あんなに大丈夫って大見得切ってたのに


全然オーダー通りぢゃない!!!


う〜ん・・・
ここなら
この人なら大丈夫って思って信じたのに


まさかまさかの・・・


時間のムダ???
こんなことなら自主練習時間にあてたかった⤵


仕方ないか・・・
仕方ないのか・・・


う〜ん