【明治安田生命J1リーグ 第12節 vs川崎フロンターレ】

明治安田生命J1リーグ 第12節


2018年5月2日(水) 19:03キックオフ


   等々力陸上競技場


川崎フロンターレ 0-2(前半0-1) 浦和レッズ

得点者 15分 興梠慎三
    50分 興梠慎三

入場者数 22,817人


稽古場で速報に一喜一憂してました✨
終わってちょっと打ち合わせがあったので
まだ前半のみしか観れてません


・・・が


あぁ✨


って言うか


おぉっ!!!


って言う試合だった\(^-^)/
※どんなだ!笑


相変わらず
準備期間の短さをコメントする監督だけど
やりたいこと?
川崎に対してどう戦おうとしたのか
試合観たらわかって
なんかちょっとワクワクした✨
※調子いいやつだ!!!笑


試合の入りは良くはなかったけど
どこでだろ
ターニングポイントは見逃したかもだけど
徐々に川崎のプレーは迫力なくなってて
リズムは気付くと浦和にあった
・・・と思う✨


ゴール前での連携も良くなっていて
選手間の距離も近く
ゴールへの形もたくさん見えた


あっ!!!
監督が変わるってこういう事だって事実を
ガツンと突きつけられた感じ✨


ふぅっっっ
今日も1日稽古だったので身体はヨレヨレ
でも心はめちゃめちゃ元気になれた🎵


明日の稽古は夕方からなので
※明後日は又1日稽古だけど
少〜しゆっくり休息出来そうです✨


あっでも明日は美容室行く日だった!!!
10年以上ぶりのパーマだよっ
緊張〜💕