【明治安田生命J1リーグ 第13節 vs鹿島アントラーズ】

明治安田生命J1リーグ 第13節
2018年5月5日(土・祝) 17:03キックオフ

県立カシマサッカースタジアム

鹿島アントラーズ 1-0(前半1-0) 浦和レッズ

得点者 25分 金崎夢生(鹿島)
入場者数 33,647人


悔しくないと言ったら嘘にはなるけど
悔しいの前に・・・
鹿島の方が少し上手だったなぁと感じた
そんな試合だった

もちろん
チャンスは浦和の方が多かったし
浦和の方がもしかしたら良い試合をしていた
・・・のかもなんだけど
決定力なさすぎ⤵
そして交代カードが弱すぎ

スタメンは勝った試合だからだとは思うけど
川崎戦とほぼ同じ
疲労感見えすぎ・・・
こんな連戦そんなんぢゃ乗りきれないって!!!
ナバウトが怪我離脱でなかったら
きっと同じメンバーで戦ってたんだろうなと・・・
でもナバウトと武藤ぢゃ違う
違うんだよ
縦への推進力
無駄に無理に前にボールを運ぶ姿勢
そこが武藤もだけど
マルティノスにも足りてない
良いとこはそれぞれたくさんあるけど
今日みたいな相手には
絶対必要だったんぢゃないかって


やっぱり直輝や武富や荻原も見たかった


えっと・・・
まだ録画はまだ観れていないのだけど
勝てなくても
負けなくていい試合だとは思えたかなと
鹿島にはやられた感ないしなぁ
カウンターで後半少しヒヤヒヤはしたけどw


それとやっぱりこの試合ネックになったのは
マルティノスだな
そこでその交代???
・・・は置いとくとして
シュート撃って欲しかったシーン
シュートへなちょこだったシーン
あとはすぐ倒れようとするとこ
諦めるとこ
ちょっともやっと来るかな┐('〜`;)┌


ベンチメンバー
もう少し脅威感じさせて欲しいなぁと⤵


PS
鹿島スタジアム行く前に
つくばでスープカレー食べて土浦城行って来ました



続☆百名城〜✨


スープカレーはかなりヤバめの美味しさ🎵
今まで食べた中でも相当レベル高い!👀!!
試合終わってもう1回来る?
って真面目に考えたくらい!!!笑


さぁてとなんだかんだとありましたが
かなりの息抜きにはなったので
明日から又稽古100%で頑張りま〜す!!!