足りないネガティブさ

ゴールデンウィーク最終日
稽古の前にフットサルの予定入れてたんだけど
う〜ん
色んな理由により急遽回避
早めに稽古へ合流


今日昼間はシーン練習指定日なので
自分は夕方からの稽古だったのだけど
行けば自分の出るシーンも
なんだかんだ含まれていたりするので
稽古になる
出ないシーンのとこでは自主練も出来る


うん
行って良かった✨


・・・って言うか
まだまだ作品的に完成度は低い
あと2回の練習と
小屋入りしてからの2日の稽古で
どこまであげていけるか・・・
いやいや
自分自身もまだまだなのだ
妄想練習
そしてダンスシーンの練習
まだまだ
まだまだまだまだ足りてない!!!
なんとか・・・
もう少し納得いく状態にまでは仕上げたい!!!


・・・の前に
1カ月前に頼んだ衣装として着るワンピースが
まだ届かない・・・
5着もあるのに・・・
※シーン毎に着替えたいのでw
頼んだとこが悪かったのかな
・・・中国の運営してる会社・・・
結局本番までに届くかどうかわからないので
1着国内サイトで注文したけど
1着だと着回さないとならないよぉ⤵
舞台上で汗半端なく出る事考えると
そこは今から憂鬱・・・


ここ最近水分調整してはきたけど
それでも
たぶん汗は出る
衣装も髪もびしょびしょになるだろうな
衣装は・・・
それでもまだ見た目が大丈夫なら
我慢出来るかもだけど
髪は本とにやだ
みんなが綺麗にセットされてる中
自分だけぐちゃぐちゃ
びしょびしょ・・・
そぅなの
だからあたしは舞台では付け毛とかエクステとか
かつらとか?
とにかく頭は盛って出る事が多かった
でも今回は等身大に近い役を演じるので
そうもいかなかったりする
・・・のでパーマかけたんだけど
このパーマもなかなかどうして微妙なので
今から不安で仕方ない
仕方ないよ〜っっっ


・・・って事はだ
ほぼほぼ不安だらけ・・・


はっ
言ってしもた
言葉にしてしもた!!!


にゃびょ〜ん


・・・なぁんてね😜
そこまで気にはしていないw


不安ではあるけど
どこかで


まぁなんとかなるか


・・・なぁんて
楽観的に考えてる自分がいる
そぅなのだ
この楽観的過ぎる性格が個人的には気に入らない!笑


もっとちゃんと不安がってよ〜
もっと真剣に悩んでよ〜
もっと・・・


まぁなんとかなるよ🎵
なるようになるさ✨


たぶんね💕


あたしがここまで舞台を続けてこれた理由
それはこの図太い精神のおかげなのかもしれない


そんな事をふと思う連休さいごの日
連休さいごの日・・・


ほにゃにゃ
明後日は誕生日だにゃん(*^^*)