Happy birthday

お誕生日おめでとうわたし!!!


誕生日がきたので
あたし
から
わたし
に変えてみました✨笑


色々ありました
マッサージからの自主練習
からの・・・


携帯がない!!!


最終的にはあったから良かったけど
とにかく携帯がないって不安だし不便だし
そわそわ落ち着かなくて
稽古も何だか上の空・・・
にはなりませんが┐('〜`;)┌
とりあえずモヤモヤしますよね


えっと


メッセージやラインやメール
お祝いのお言葉ありがとうございました✨


何歳になっても誕生日は嬉しい


自分が生まれてきた意味
ここにいる理由
いつもなら色々考えるんだけど
今はちょっと・・・


無理w


舞台の事で精一杯です💦
通し稽古も少なかったし
何よりも本とに色々あって・・・
毎日が戦いでした
しなくて良さげな戦い・・・
なので今回は色々な意味で特別な舞台になりそぅ


特別なので・・・


悔いのないように!!!
納得出来る作品にしたい🎵


まぁそれはいつもと同じか✨