いぶ

バースデーイブ


・・・とは言っても何もない
何故か稽古もない
本番まであとちょっとなのに・・・


大丈夫か?!


うん
まぁみんなそれぞれ
妄想練習とか
部屋の中でくるくるしてみたりとか
色々してるんだろうな
うん
自分は・・・
芝居部分をちょっとてこ入れ
そろそろ真面目に全力出さなくちゃ!!!


仕事は今日で終わり
明日から舞台の事だけ考えられます✨


そぅそぅ
STのホームページのおかげで
「明日はお誕生日だね」
って何人かに声をかけて頂けました
Uさんからはプレゼントまで!!!


ありがとうございます💕


なんか・・・
嬉しいです🎵
めちゃめちゃ嬉しかったです
今とてもとてもとても忙しい中
お休み頂くのがちょっと心苦しいですが
復帰したら・・・
張り切って仕事します!!!


明日は午前中マッサージ行って
午後からちょっと自主練習してからの稽古です
たぶん衣装合わせ的な?
衣装かぁ
船で中国から荷物は届いたぽく
追跡は川崎郵便局w
さて・・・
あたしの手元に届くのはいつになるのかしら😓