楽日だった

日舞台の楽日を無事に迎える事が出来ました
作品に関わって下さった全ての皆様に感謝✨


ありがとうございました!!!


個人的な反省や後悔はさておき
観に来て下さった方から
素敵な感想と笑顔をたくさん頂く事が出来たので
作品として成功だったのかなと
ぼちぼち満足🎵


なぁんて・・・
満足なんてするはずないけど


あたしは・・・
ほっとする間もなく朝から仕事してます
ただ仕事しながらどうしてもすっと頭のなかに
舞台の事を考えてしまうスペースが出来て
無意識に又あれやこれや
辛かった事が思い出されて涙が出そうになる
・・・瞬間があって
なんかもうやだ
考えたくないのにって一生懸命拒否してみる


はぁっ
なんであたしが辛い思いしなくちゃいけないの?


なんでだよ
なんで・・・
どんだけ苦しめれば気がすむ?
この1カ月心が病み続けた
本とにひどいとしか言いようがない


子供か?!


今年に入ってずっとこの日を目指して
この日のために過ごしてきた
・・・ようなもの
それをぶち壊された
これが表現者のする事???
あたしは認めない
※認めなくて結構?あぁそうですか!!!


絶望しかありません


って感じてはいるんだけど
でも・・・
それはもしかしたら
自分にもう一皮厚い技術があったら
乗り越えられていたんぢゃないかなと
やりとげられていたんぢゃないかなと
そんな風に今は思ってる
自分の技術の低さと言うかなんだろ
精神的な弱さ
そして技術をあげる努力・・・
自分はしてきたんだろうかと自問自答


・・・自信がない


そぅ
これがあたしの後悔・・・
これからも忘れられない後悔になる


そんなこんな色々な経験をしたこの作品
好きだった
ううん
とても好きです


でもたぶん・・・
自分はやはり自分がまり役を演じたのは
ミスキャストだったのだと今でも思っている
断るべき役だったのだと・・・
断る勇気を持てなかった自分の責任?


申し訳ないです


でも?
だから!!!
totoで6億当ててスポンサーになって
この作品を三越劇場で再演する!!!
※なぜ三越?笑
してやる!!!笑
※なぜかかなり本気!笑
それが楽日を迎えて自分の心に残った唯一の感情🎵
うん
それ以外は全て消去する
削除する
う〜ん
たぶん・・・
明日には忘れる
忘れてやる
全ての記憶を捨ててやる!!!
いやっ
捨ててやりた〜ぃ!!!笑