どこにある

甘えてはいけない


そう思っているのに・・・
だめだな
甘い
甘すぎる


元気がなければ誰かが笑わせてくれて
辛いと言えば誰かが手を差しのべてくれる


舞台もう辞めると言えば
頑張れ
まだまだやれるよ
そう言ってもらって立ち直ろうとする
いやいや
そんなつもりはない・・・
ないけど
そういう流れがどこかにあって
あたしは無意識に見えていない振りをして
その言葉を待ってる・・・


違う・・・
違う・・・


・・・と思う・・・(*´;ェ;`*)


・・・と思いつつ
今あたしは誰かに救って欲しいと願ってる


優しい言葉をかけられたら
なんかふっと・・・
ふっと?笑
ふっとなんだよと_(^^;)ゞ
なんですかね・・・
なんですかね〜大笑
昨日今日とたまたまばったり階段で遭遇したA課長
A課長声もダンディなので
話してちょっと癒された感はあるかな?笑


こちぃさん
どうして今年もうちの課に来てくれないの?


ってあのダンディAに言われたら
ふっとね
ふっと・・・
たぶん女史はみんなくらっとくる💕
・・・たぶん!笑


ふぅっ
やっぱりあたしは話すより書く方が好き
書くとすっきり出来る🎵


だからあまり制限しないで欲しいな
ううん
このblogは自由に何でも書ける場所でありたい
だから
解放して下さい
お願い・・・
あたしを解放して下さい・・・


辛いよ


本とに辛い


辛くて辛くて辛い
このままだと何か間違いをおこしそう
今なら何の躊躇もなく
楽になれる方を選んでしまいそう


・・・・・・


なんだろ
あたしさみしいだけなのかな
かまって欲しいだけ?
それなら
明日は個さるでも行って騒いで来ようかな
騒いでみんなと笑って
たくさんかまってもらお〜!
そしたら少しはさみしさが紛れる?
・・・紛れる???


う〜ん
逆に凹むかも?


久々ぢゃん
どうしてたの〜?
とか聞かれたら舞台の話にきっとなっちゃって
せっかく忘れようと頑張ってるのに
又舞台の呪縛に飲み込まれちゃうかも・・・


ぢゃ〜いっそひとりで埼スタに行く?
ひとりで北に行って声出してくる?
うむ
それはそれでありかもしれない


浦和も久々だもの・・・


久々・・・
仕事も久々なのよね
だからと言ってあんなミス・・・
本とにすみません


あたしは何をやってもダメだな
ダメなのかな・・・