もうすぐだよね・・・そういえば・・・W

わかんね〜!!!


って思った人多いはず!!!


ガーナ戦で呼ばれた代表メンバー
ここに呼ばれてなければ
このW杯は終わったようなもの・・・


なのに・・・


中島翔哉呼ばずに浅野?
浅野なんて試合出てないぢゃん!!!
中島翔哉を今呼ばないなんて
西野のスカウティング大したことないな
期待して損したw


でもって青山???
なぜに青山???
90分出れてないよね???


なぜ今青山?
青山・・・
ミシャサッカーでもしたいとか???
それともベテラン枠?
それならいっそ俊輔とか
憲剛とか呼んで欲しかったかなとか
逆に若手枠にして橋岡なんてどうよ?笑
・・・とか
素人がグダグダ言ってみたりする



なんだかんだ
もうすぐだよW杯💕
日本負けても決勝トーナメント放送あるよね?
あっそろそろ雑誌とか買わないとだ🎵


さて・・・
今日はたまってる録画を消化しなくちゃと
朝から鑑賞鑑賞鑑賞
・・・疲れた_(^^;)ゞ
でも面白かった!!!
『ブラックペアン』
ヤバい!
はまる〜🎵
一気に観た✨


ブラックペアン
http://www.tbs.co.jp/blackpean_tbs/
最初はどんだけお金の動く医療現場なんだ?
スナイプなんておもちゃみたいだし
なんか違和感しかなかったけど
徐々に?
気付くと??
違和感なんてなくなってた!!!
小泉孝太郎の存在が微妙にわからなくなりかける
でも・・・
やっぱりかぁと言うね
うん
論文に拘る医者にEやつはいない
みんな悪
みんな黒
ドラマ観てるとそんなイメージにはなるよね😓


って言うか
手術の度に医者が勢揃いしてたけど
意外に暇やん
・・・って思えちゃうよね〜
斉木先生なんていつも外にいるしw
もう少し手術こなせないのかしらなんて事を
思ってみたりする
※1日何度も出来ない手術なんだろぅけど