【キリンチャレンジ杯 日本0-2ガーナ】

まだ夢を見る
うなされる
一体どうしたら・・・


┐('〜`;)┌


さて本題🎵
※今日は早め!笑


[キリンチャレンジ杯 日本0-2ガーナ]

なんですかね・・・
結果ではない試合だとは思っていたけれど
内容も酷かったかなぁと
攻めるけど点取れない
カウンターでバタバタ
・・・で失点
安っぽい
安っぽすぎる
レベル低すぎますよ〜(*T^T)
そして成長がない


顔もまだ試合レベルにない選手もいた
川嶋とか川嶋とか川嶋とか岡崎w

ハリルから西野に変えたかったのはなぜだったのか
この試合からは見えてはこなかったけど
とりあえず3バックはないんぢゃないかなと
サッカーってそんなに甘くはない!!!
急造でもやれるとしたらうちの遠藤くらい
・・・って思う


【私的雑感・・・の一部抜粋】
長谷部のセンターバックは怖かった
蛍の良さは相変わらずわからなかった
良かったのはやっぱり長友
巧いなぁと1試合通して感じれた
あとは武藤と大島
意外に戦えていた!!!
本田はスタメンで遣えるのか???

さて・・・
そもそも西野のコメントどうなの?


広くてスピーディーだなと
こういう流れでゲームに入っていたんだな


サポーターか!!!


ふむ・・・
この試合踏まえて代表選ぶなら
外れるのは


みさお
宇佐美か井手口
浅野・・・
の代わりに中島翔哉呼んで!!!


と勝手に予想する
うん?
勝手に決めたい?笑
まぁ・・・
外れるのは香川
・・・な〜んてサプライズ
西野はしないだろうと思われるので
明日の最終発表
色々を妄想しつつ楽しく待ちたいと思います✨


って言うかゞ(`')、・・・
そもそもの選出がこれだし勝てそうにないよね〜✨


あたしドイツ派だからまぁいっか💕