もろもろにくにく

疲れた・・・


いやっ
疲れる・・・


仕事・・・
しんどい・・・


今の作業の仕方に変わって2週間?
とにかくしんどい
しんどい・・・


たぶん
自分には向いてないんだと思う


ここ2週間・・・
とにかくしんどくてしんどくて
仕事終わるともぅぐったりで
バレエの体験レッスン行きたいのに
そんな元気残ってない
※初めて行くとこは気力も勇気もいるから
辛うじて個さるには行ってるけど
それだって仕事中は
キャンセルしようかなって考えてる


もしこのあとリハーサル入ってたら・・・


無理だったかも⤵
そんな元気も気力も体力もなぃもの


舞台終わった後で良かった
うん?
良かったのか?
・・・か?!
終わって羽伸ばすぞ〜的なこと
何にも出来ないぢゃん!!!
出来てないぢゃん
・・・って
そもそもまだスーツケース片付けてないw


舞台後
旅行後


スーツケース片付くまで
けっこうな月日を必要とする自分😓


でもそろそろ片付けないと・・・
ですよね・・・(*´;ェ;`*)


PS
又左のモモウラが痛いです
月曜日から?
うんやっ日曜日のさるっちゃ後から?


そぅそぅ
「半分青い」
ちょっと楽しくなってきた💕
まさとくん
・・・みたいな人が仕事場にいたら
もう少し頑張って仕事出来そ〜🎵笑


でもって「シグナル」
も〜っっっ!!!
なんでこんな理不尽なんだよぉ〜っっっ!!!
・・・って警察上層部って
どのドラマもこんな描かれ方されてるけど
本とに本とに真実ひどそうに思える
思えちゃう
うん
信じれちゃうよ・・・
「ブラックペアン」の治験コーディネーターみたく
苦情とか訴えられたりとか?
されたりしないのかしら???


りんりんパパお誕生日おめでとうございます
これからも家族で素敵な記憶を刻み続けて下さいね✨