6月だよ

今日から6月✨
個人的な事から書くけど・・・
ざわつく出来事があった
いやっ
正確には
ざわつく未来が訪れる事を知らされた!!!


ざわっ
ザワザワ
ざわわ・・・


ちょっと動揺してしまった
以上!!!

こさるでモヤモヤ発散🎵
・・・するつもりが
逆にモヤモヤ倍増
人が多くてなかなか思うように動けなかった
そしてシュート精度の低さ⤵
あれだけシュート撃って2ゴールのみ🏁


ひどい・・・😭


今日はちょっといつもよりレベルが低くて
ボール取りに行って
パスも自分が先頭立って回さないと
って言う楽しい展開だっただけに
悔しい・・・
アシスト的パスもたくさん外されたけど😓
まぁそんな日もある
うん
ある
あ・・・るかもだけど
もう少し視野広く
選択肢多く
慌てずプレー出来るとこはたくさんあったはず


反省・・・


次はこの反省を活かせるようにしよ🎵


さて本題?
W杯のためにガイドブックで知識を深め中
・・・なんだけど
どうなんだ
どうなんだ
どうなんだ
見てるとますますどの国も興味わく


✨✨✨ワクワク✨✨✨


・・・なのに日本ときたら・・・


西野だよねやっぱり


って感じ⤵


選出メンバーがつまらなすぎる
同じ戦い方しか出来なそう
とにかくワクワクしない
しないよ・・・


・・・って事であたしは今年も


ドイツのレーヴ監督を応援します💕

2006年からドイツ代表チームの監督になって
ドイツが躍進的変貌を遂げた
あのでっかい子達をがちで走らせて
パスを繋いでって言う
ズルすぎるサッカーを初めたのが
とにかく素敵すぎて
観ていて楽しくてワクワクした


今年はメンバーかなり変わってる?
そこも楽しみだね〜(*^^*)


やっぱりサッカーは試合前から始まってる
とにかく全てにおいてワクワクが大事だよっ🎵


そぅいぅ事だ!!!笑

今日から6月✨
個人的な事から書くけど・・・
ざわつく出来事があった
いやっ
正確には
ざわつく未来が訪れる事を知らされた!!!


ざわっ
ザワザワ
ざわわ・・・


ちょっと動揺してしまった
以上!!!

こさるでモヤモヤ発散🎵
・・・するつもりが
逆にモヤモヤ倍増
人が多くてなかなか思うように動けなかった
そしてシュート精度の低さ⤵
あれだけシュート撃って2ゴールのみ🏁


ひどい・・・😭


今日はちょっといつもよりレベルが低くて
ボール取りに行って
パスも自分が先頭立って回さないと
って言う楽しい展開だっただけに
悔しい・・・
アシスト的パスもたくさん外されたけど😓
まぁそんな日もある
うん
ある
あ・・・るかもだけど
もう少し視野広く
選択肢多く
慌てずプレー出来るとこはたくさんあったはず


反省・・・


次はこの反省を活かせるようにしよ🎵


さて本題?
W杯のためにガイドブックで知識を深め中
・・・なんだけど
どうなんだ
どうなんだ
どうなんだ
見てるとますますどの国も興味わく


✨✨✨ワクワク✨✨✨


・・・なのに日本ときたら・・・


西野だよねやっぱり


って感じ⤵


選出メンバーがつまらなすぎる
同じ戦い方しか出来なそう
とにかくワクワクしない
しないよ・・・


・・・って事であたしは今年も


ドイツのレーヴ監督を応援します💕

2006年からドイツ代表チームの監督になって
ドイツが躍進的変貌を遂げた
あのでっかい子達をがちで走らせて
パスを繋いでって言う
今までのでっかいを武器にして
放り込んでクローゼが頭で決める的な?
ドイツはこうだ的なサッカーを捨てて
ズルすぎる反則サッカーを初めたのが
とにかく素敵すぎて✨
観ていて楽しくてワクワクした💕


今年はメンバーかなり変わってる?
そこも楽しみだね〜(*^^*)


やっぱりサッカーは試合前から始まってる
全てにおいてワクワクが大事っ🎵


そぅいぅ事だ!!!笑