【JリーグYBCルヴァンカップ プレーオフステージ 第1戦】

JリーグYBCルヴァンカップ
   プレーオフステージ 第1戦

2018年6月2日(土) 15:03キックオフ
   山梨中銀スタジアム

ヴァンフォーレ甲府 2-0(前半1-0) 浦和レッズ
得点者 37分 今津佑太(甲府)、51分 小塚和季(甲府)
観客者数 10,337人

暑かった
酷かった
・・・以上!!!

・・・ぢゃ終われないよね⤵


何をしたいのかわからない
監督が3回も変われば当然かもだけど
それならせめて走って下さい
諦めんなよ!!!
諦めんなら出なくていいよ・・・
見てるのしんどいから
ほんとに・・・
そして諦める・走らない選手を使い続ける監督
戦術が浸透しないなら
しないなりの戦い方があるのでは?
試合中ヤジが飛び続けるゴール裏
匙無げ的なロングコール
試合後の拍手
意味がわからない
誠意を見せない選手の挨拶
なんかもうどっと疲れた


ここに希望なんかない


前より悪くなってるのはなぜ?
2部練習のせい?
疲労がピーク?
それなら疲労がない選手を使えば?


何度も書いてきたけど


監督変わってんだから
スタメンも変わるのが当然
当然でしょ???
なんでいつまでもこの顔ぶれなんだ???


走らないのはなぜ?
トラップへたすぎなのはなぜ?
プロだよね?
試合中トラップ出来た数のが少ないって
もうダメすぎでしょ???
ミスパス多すぎなのはなぜ?
マルとキクチは特に酷かった⤵
チームをより溝に落とし込んでる感満載


サイドからクロス?
何の可能性もないのにひたすら入れ続ける
シュートまでたどり着けない
・・・からのカウンター


ディフェンスからのロングボール
全て相手ボール
・・・からのカウンター

この程度のサッカーしか出来ない選手より
直輝が下ってなんなんだろう
直輝と武富
それからユースの若手
もっと使うべきぢゃ?
そういう大会でしょ?
違うの?
橋岡いなくたって使うべきでしょ?
代表で呼ばれたら回避とか
去年もガンバが適用してたけど
そんなくそなルールとか浦和は使わなくていい
そもそもそんなルール作んなよ!!!


あたしはもう監督に何も期待しない
出来ないかなって試合だった
それとも甲府が強すぎた?
それなら尚更思う


浦和は降格した方がいいのかも
したらしたで・・・


もう上がっこれないかもだよね
こんな程度の走力ぢゃ・・・

来週はこんなくそサポーターコメント書くあたしを
あんなこと言ってすみません
・・・そぅ言わせる試合を魅せて欲しい
ほんとに・・・