まだまだ

書いたblogが消えちゃった
こんな事は一度や二度ぢゃないけど
軽く凹む
だってもう二度と同じ文章は書けないもの


結愛ちゃん
安らかに・・・
もぅ頑張らなくてEんだよ


この事件について
自分なりの思いを書いてみたんだけど
長作だったから
又今度・・・
思い出しながら書いてみようと思います


さ〜てと日曜日だ🎵


今日は銀座までマッサージへ
110分コース✨
長いかなぁとか思ってたけど
かなり身体は快調に戻ってきたけど
まだまだ
まだまだ背中と首の凝り感が残ってる
どんだけ凝ってるんだ?!笑


・・・で本題・・・


うん
なんだろ
自分の名前も明かさずに
批判コメント書くのってどんな人?
きっと日常でも?
悪口とかいってる人なんだろうな
たぶん・・・┐('〜`;)┌
相手がどんだけショックか
どんだけ凹むか考えて欲しいなぁと
自分も気を付けます!!!


わかってないのはあなたではありませんか?


PS
新幹線内でも無差別殺人・・・
もうどこにも安全はない世の中です⤵