【JリーグYBCルヴァンカップ プレーオフステージ 第2戦】

JリーグYBCルヴァンカップ プレーオフステージ 第2戦
2018年6月9日(土)
  16:03キックオフ・埼玉スタジアム


浦和レッズ 2-1(前半2-1) ヴァンフォーレ甲府
得点者 19分 興梠慎三
    24分 興梠慎三
    27分 小塚和季(甲府)

観客者数 22,664人


この試合の結果2戦合計2-3となり
浦和レッズJリーグYBCルヴァンカップでの成績は
プレーオフステージ敗退となりました


スイス戦よりは面白かった
※結局観てしもた_(^^;)ゞ


E加減闘う顔にもなれてない選手を
スタメンで使うのやめないのかな
・・・って
監督の顔が一番闘いに適していないか😓
なんか負のオーラしか見えないw
試合って
たぶん始まる前に
ある程度結果は決まっちゃうんだなと
決まっちゃってるんだなと最近思う
闘う準備が出来てない選手が
いくら頑張ったって結果はついてこないもの


今年のw杯は『参加したよ』って言う
記念にしかならない大会になっちゃうんだろぅな


まぁ
たまにはそぅいぅのもあっていいのかな
うん?
イタリア国民が聞いたら蹴られるよ?
やっぱりアジア枠が多すぎるんだ!!!
・・・的な?
でも4年後は参加国増えるんでしたよね?
・・・よね???
期間も長くなるのかなぁ


さて本題や!!!


興梠の2点はまぁ盛り上がったけど
でも結局それきり
アウェイゴール決められちゃうし
しかもミスから・・・
どんだけ理屈述べようが
内容素晴らしかろうが
バーに嫌われていようが
負けたら終わり
負けたらここで終了なんだよ
結果以外評価出来ないんだよ
それがルヴァン杯なんだよ
それに・・・
結果また興梠以外ゴール決められない
決められない


未来が見えない


未来・・・
直輝良かったと思う
結果が残せたら尚良かったけど
それでもまだマルと武藤使い続けたりしたら
ほんとあたし試合行きたくなくなりそ・・・


相変わらず甲府は楽しいサッカーしてたなぁと
浦和にも早く・・・
楽しいサッカーを魅せて欲しいなぁと
期待してますw
中断明けの天皇杯松本戦
・・・まさか
決戦の地がアルウィンなんて事は・・・


PS
ラグビーのイタリア戦楽しかった🎵
正直なとこ
ちゃんと正解にルールはわかってないと思う
ラグビー見に行ったのなんて
高校生の頃だし・・・
それでも楽しめるのがスポーツだとあたしは思う
※この間その話で討論になったので改めて😓