【パラグアイ戦】

録画観たよ〜✨
コサル行った後だけに
色々気になったり色々反省したり?


お前レベルと一緒にすなって!笑


うんまぁ
Eプレーは観て学習しなきゃだよね
成田緑夢が言ってた✨


・・・で・・・


〈個人的な雑感〉
相手がどんなテンションで戦っていたか
そんなの関係ない
代表の試合として久々楽しく観れた
勝ったからとか
複数ゴール決まったからとか
そんな簡単な事でなく
気持ちとか姿勢とか
まぁ大事だよ
大事だけどそれは浦和であって
ここはだいぶだから
そんなのあって当たり前な訳だから
だから
気持ちとかだけぢゃない闘う形
それが見えたから?
なんぢゃないかなとか思う✨
更に言うとミスも少なかった
これは絶対に見逃しちゃダメ
ダメだよ西野監督!!!
最近マヤマキノはミスからのPK与えてる
長谷部もミスが目立つ
川嶋は問題外
これぢゃ闘いにならないよ
裸の王様
・・・王様でもなんでもないけどw
お城だって攻めてばかりぢゃ墜ちるんだから
大きな大会になればなるほど
ディフェンス大事なんだから
去年浦和がアジア獲れたのも
ディフェンスしっかりさせた堀さんのおかげ
ミシャなら無理だったよ!!!


まぁ
オフェンスにも問題はある
シュートミスと言うか
ふかしすぎ
枠に飛ばさんとね
でもシュートの意識が高いのは良かった
乾にしても前半はかなり外したけど
後半ちゃんと立て直して決めてきた
後半の後半ではあったけど香川も然り
ただ岡崎・・・
本戦になれば岡崎みたいな前からのディフェンス
運動量は絶対に必要なんだとは思う
思うけど・・・
元気からのあのドンピシャパス
あれ・・・はずすかぃ???
どんだけコンディション上がりきれてないんだw


とりあえず


スタメンはキーパー中村にして
この試合のまんまでも良くね?
って気がした


本田はトップ下だと全体のリズムが遅くなるし
長谷部やマキノ・マヤもミスが目立つ
コンビとしてもあやふや
それなら鹿島コンビ
植田と庄司とそして柴崎
香川と乾もそぅだけど
長く一緒にプレーしてるって利点は
こんな急増チームなんだし絶対に利用するべき
・・・だなって思う


このメンバーで闘うなら
あたしも少し楽しめそうな気がする🎵