開幕だよ

ワールドカップ開幕だよ〜✨

なぁんてワクワクしてたら


スペイン危機!!!


・・・ってNewS・・・


ん?
何事???


・・・えっ?!
あぁ
うん?


確かに昨日レアルの監督に現スペイン代表監督か?!
的なNewSは観たよ
なんか変だなぁとは思ってたけど
そっか
代表監督契約更新した後なんだ
・・・確かにそりゃ怒る!!!
解任にもなるよわにゃ💢💢💨


まぁでも
そぅは言ってもスペインだから🎵
日本とは違うから
きっと大丈夫!!!
あたしのスペインなら大丈夫💕

・・・なぁんて


あたしの優勝予想はフランス✨

W杯がいよいよスタート! 
開幕戦は開催国ロシアとサウジ
FIFAランク「ワースト2対決」


・・・だって事だったのに


5ー0


アジア・・・
弱っっっ
弱すぎる⤵


日本も同じ運命なのかな
なのかな
なのかな・・・
なんだかんだ言ってもやっぱり日本人なので
最後の最後は応援しちゃうと思うの

toto⚽💴だって
ほらっ
日本は勝ち・・・
ってダブルやん🎵笑
勝ち1点勝負だけには出来んかった😓


でも今日ゆっくり考えて買い直す
ミニtotoも買うよ✨
こぅいぅのは参加する事に意味があるのだ!!!