予想は予想?想定内?!

W杯の予想会なるものを仲間内で開催✨
時差ぼけのみんなが
ぞろぞろとお昼頃から集まって
さんまと手越のW杯番組流しながら
グダグダと🎵


あの試合面白かった
とか
あのシュートやばいよ
とか
あの監督カッコいい
※ちなみにあたしの意見ぢゃないよっ!笑
とかとかとかとかもか
・・・あれ?
誰も直輝の話しないのかぁ
ちょっと寂しくなったりなんだり⤵


・・・で


あたしが主導権を握る予想がこれ🎵

ベスト8を書き出すとこんな感じ!笑

希望的と言われようが
妄想的と思われようが


予想は予想ぢゃん💕

なので妄想的ベスト4はこうなる!!!笑


案外愛国心いっぱいのあたし達✨
ちなみに某M原氏はこんな感じの非国民予想です

予想は当たるのかどうか
又ベスト4でも決まった頃に集まりましょ〜🎵


・・・って事で


本日のメインイベント!!!笑

スコットランドヤードゲーム☆東京版!!!


こっちがメインイベントなんかぃ!笑


4回戦やりましたが
最後の最後でわたくし逃げ通しました〜🎵
やった😃✌
やった〜\(^-^)/
やったよ〜!!!


逃げ切ったよ
やりとげたよ


勝ったよ〜💕


・・・って事で


セネガル戦隊なんて軽々破って
さっさと予選突破しちゃいましょ〜✨✨✨
※ちなみに勝てばあたしのtoto当たる!!!