ふあん・・・ふぁん・・・ふあ〜ん

あたしの頭の中はいつも
何かを一生懸命考えていないと気がすまない
・・・よぅに作られてるぽぃ
昔は毎日のように舞台のこと考えてた
毎日踊ってたし
毎日がリハーサルみたいなもんだった
役作りだったりなんだり
台詞や振り付けや考える事はたくさんあった
そしてたまに浦和?笑


2018年半分が終わろぅとしてます
ほぼほぼあたしの頭の中は
舞台とワールドカップだったなと😓
それはそれで幸せな毎日
・・・だよね
たぶん・・・


でもそれが終わったら???


ワールドカップ終わったら
あたしの頭の中は何が中心になるんだろ
何を考えて生きてくんだろ


浦和のこと?
持病の治療?
※あぁホントにちゃんと始めないとだ・・・
あとはいつものことだけど
フットサル
バレエ
ヨガ


どれも気にはなるだろうけど
どれもそこまで一生懸命にはなれなそぅ・・・


不安だ・・・😖💧


2018年の後半が不安だよぉ・・・


PS
ねっ
クロアチアとベルギーでしょっ✨
一対戦終わったところで友人に
「どこが調子良さそう?」
って聞かれてそぅ答えたら驚かれた
「えっクロアチア???」
でも先日のアルゼンチンとの試合で納得してくれた
優勝とまではいかないけど
確実にベスト8までは必ず残ると思う
その後は・・・


明日の予想会にとっておきま〜す💕