glico〜

帰ってウルグアイvsロシアの試合観よ〜と
ウキウキ帰って来た


・・・のに・・・


録画録れてない!!!
スペインもポルトガルも・・・!!(゜ロ゜ノ)ノ


がびょん⤵
ショック😱⤵⤵


まぁでも仕方ない🎵
うん
今日は会社にglicoが来たから
だからそのくらいなんともな〜い✨


・・・何ともはなくないが・・・

glicoは嬉しい🎵
種類も多かったし〜💕


16時からglicoが設置されます


朝回覧回ってきてテンション上がった!!!
この会社glicoとヤクルト
それからウォーターサーバーがなくて
そこがかなり不満だったので


やった〜\(^-^)/
ようやくキタ
願いが1つ叶った〜🎵


朝からご機嫌なあたしは
16時の付箋をパソコンにくってけて


16時になったらあたし休憩行きます
・・・的アピール!笑


そして16時きっかり
席を立ちglicoの元へ〜!!!笑


glico〜
会いたかったよ〜💕



でもさっ
残業の時とかあると便利だよ
おやつ持って来てても
あ〜今なんか違うおやつ食べたい時って
やっぱりあるし
今すぐ!!!
今すぐチョコ食べたくなったりもあるし・・・


でも16時過ぎてるのにあたし以外誰も来ない
ぢゃ〜ゆっくり休憩してくか
と寛ぎ体勢に入りかけたら3FのA課長が現れた
そしてglico見に行こうって誘ったTさんも
ようやく来てくれて
ワイワイお菓子選びタイム
決まると課長がお金出してくれた


ラッキー😃💕


ありがとうございます✨
100円だけどね
なんかこぅいぅの嬉しいよね〜
さすがダンディー課長🎵


その後しばらくして団体の女性がだっときて
「こういうのは初日が大事」
「初日が売り上げないとすぐ撤回されちゃうから」
「たくさん利用しましょう」
と声をかけられた


なるほど
確かに!!!


がんばります🎵


PS
ウルグアイの6番
ロドリゴ ベンタンクール
この子のプレーを見たかったの・・・