はひぶーと

強豪国のいないワールドカップ


・・・アジアの爪痕・・・


まさかの結果に目が冴えた
いやっ
後半はもう寝ちゃってる時間のが多かった
・・・ような気もするけど😓
だけどだけどドイツったらドイツったら
焦るばかりでスピード感もなく
シュートも枠にいかずパスミス連発・・・
韓国は最後まで諦めず
そして最後の最後で勝ち点3をドイツから奪い
ドイツを
前回優勝国を予選敗退に導いた・・・


明日のNewSはきっとこの事でいっぱいなんだろな


うん
アジアの功績としては素晴らしい
素晴らしい事だよ🎵
あたしも試合観ながら


こんなドイツなら負けた方がいい


そぅ思ってたw
でも・・・
でも・・・


あたしにはtotoが〜っっっ!!!笑


えぇはぃ
ミニtotoは終了
いやっ
totoも終了


ジエンド


終わっちゃったよ〜!!(゜ロ゜ノ)ノ


悔しい(*´;ェ;`*)


くやひ〜っっっ!!!


結局当選はミニtoto2つで終わりかぁ
あたしのW杯はこれで終わる・・・


┐('〜`;)┌


\(^-^)/


ってことで
素直に試合観て素直に興奮するW杯を
ようやく楽しめま〜す✨


PS
久々こさるへ🎵
なんかいつもより参加者少ない感じ?
まぁW杯期間中だものね
仕方ないし当たり前ですよ
だってあたしでさえ2週間ぶりだもの💦
でも・・・
やっぱり2週間ボール蹴ってないのは大きい
トラップは出来てもパスやシュートが威力ないし
ミスに繋がるプレーになりやすい
ダメや
週に1〜2回はボール蹴りたい
蹴らなくちゃ!!!
ブートキャンプとかやってる場合ぢゃない!!!笑


なんか・・・
10年くらい前に買ったDVDを引っ張り出して
基本編を1ヶ月間
週2回のペースでやってみた
う〜ん
上半身は効果出てるような気はするけど
足は太くなってるし
パンチ力とキック力はあがった感じはあるけど
エストも筋肉ついてないし割れてない


やっぱり毎日やらないとダメ?😓


ダメか・・・
けっこ頑張ったんだけどなぁ┐('〜`;)┌


まいっかぁ
ブートキャンプ卒業しま〜す💕