まわします

コサル行ってきた


眠くて眠くて仕方なくて
仕事も何故か忙しい
身体はふらふらでボロボロ


でも今日試合ない日〜✨


・・・なんて軽い気持ちで参加したこと
・・・は悪くない😓


悪くないよ


あたしが悪いんだ
注意力が足りないから
ぼけっとしてたから


だから


最寄り駅を2つも乗り過ごし
網棚に乗せた荷物も持たず
慌てて下車しちゃうんだ・・・
さらに階段を上り反対側のホームに向かう為
階段を降り・・・
降りきる直前ようやく
あれっ?
荷物が軽い!!!
えっ?
荷物がない!?
えっえっえっえっ???


(゜.゜)


・・・・・・・・・・


(|| ゜Д゜)


もしや


やってしもた😓


やってしもた〜。・゜・(ノД`)・゜・。


何分着のどこ行きの電車でしたか?
何両目でしたか?
座っていたのは右?左?


わかりません


わからんよ!!!👊
そんなん見ながら?確認しながらなんて
電車乗った事ないし!!!


・・・なんて事は通用しないらしい
真面目に考える
登った階段はそこ
ホームに背を向けてた
確か北なんとか行き・・・


うつらうつらと記憶をたどり
何とか全ての質問に応えた時には
電車を降りて15分近く経ってた


北越谷行きの電車ですね
今からなら新越谷で探せます
連絡を取るのでここで待っててください


ないみたいです
終点まで行ってから再び確認するので
10分くらい待っていてもらえますか?


ここで?
この改札の前の両サイドから
人がぢゃらぢゃら出てくるこの場所で?


出来るだけ動かないでいてください!


動くとこもないけどね・・・


既に時は19時半を回ってる
頭もくるくる回り始めてる
不安が頭を占拠する
鞄はフットサルのだから
中身は靴とか汗かきまくった着替えだから
持ってく人がいるとは思えないけど
でもあたしには大事な靴で
大事なユニフォームなのだ
なくなったら泣く
絶対に泣く!!!


っていうか
泣くくらいなら忘れるな👊


さらに鞄のポケットに時計が〜っっっ


だから!!!
そんな大事なものが入ってるんなら尚更
なんで忘れてきちゃうんだ?
・・・だ???
ん???
反論出来るならしてみろ


・・・頭の中でも攻められてる
あたしがあたしを攻める
紅白戦か!!!👊
オイコラ😠


そして10分後
ありませんでした


へ?
あんな鞄誰か持ってくの???


・・・という顔をしたどあろうあたしは
泣く泣くホームに降りて電車に乗った


・・・ら電話が鳴る


すみません
ありました!!!
今から北越谷に取りに行ってもらえますか?


「えっあぁはい」
「何時ごろになりますか?」
「えっと」
「22時頃ですかね?」
「えっとではそのくらいで・・・」


そして荷物を受け取ると22時
さらに又しばらくして電話が鳴る


すみません
もしかして日傘も鞄の中に入ってました?
中身を確認した際にいれ忘れてしまったようで


あっほんとだ
入ってない!!!


すみません


また取りに行かなくちゃですか?
いつでも良いですか?
いつまで保管していてもらえますか?


いつまででも


ほっ😌


でも・・・


「北千住に傘を送って北千住で受けとる事もできますよ?」
「そうなんですか?
なら北千住でお願いします!!!」
「いつ来ますか?何時ごろになりますか?」


・・・また質問攻めが始まった


何とか質問をクリアして電話を切る


・・・ん?


んんんんん?


だったら最初から北千住に送ってくれればええやん!!!


・・・と
反省の色が見えないあたし😓
ついこの間
全自動の金曜日?
北千住止まりの電車の手すりに
日傘をかけたまま降りてしまい
既に今年買ったばかりの日傘を1本なくしてる
でもその時には終点北千住で探してなくて


今ないならもうないですね
気になるなら見つかったかどうかの確認を
ご自分で来てして下さい


・・・って言う冷たい待遇を受けたばかり
そして1週間でまたもや・・・


反省してます
します
もうしないように・・・
しない・・・
したくない・・・
かつて舞台前日の移動で
衣装もこうやってなくした事があった⤵


変わってない?


いやっ
もう変わります!!!
あたしは変わります!!!
絶対に電車の中でも荷物を手から離さない
どんなに重くても
どんなに重く・・・重いと棚に置いちゃうかもだ
でも・・・
座る時には必ず手に持つ
持ち直す!!!
そして傘は手すりにかけません
これは絶対に!!!


守ります
守り抜く事を誓います
昨日の川島のように🎵
※オイコラ👊


でもさ〜
そう考えると北千住の対応ってひどいよね
ぞんざい!!!


・・・反省・・・???


してます!!!
してますしてます
後ろでまわしま〜す💕