負けて勝つ

日本、2大会ぶり3度目の決勝T進出!!!
ポーランドに敗戦も
“フェアプレーポイント”で突破

決めましたね
嬉しい?
うん
あっえ〜と
嬉しいですよ
たぶん・・・きっと・・・おそらく?


でも


こんなルール・・・
ダサすぎる
いやっ
ダサい!!!


こんなんでいいの?
ルールに振り回されて
サッカーを楽しむ
楽しませるって醍醐味を忘れてない???
あたしはこんなダサい試合で勝ち抜いても
あまり嬉しくはないよ
最後まで死力を尽くして戦う
戦って散るなら本望!!!

他力本願・・・
コロンビアがゴール決めたのだから仕方ない
・・・のかもしれない


ある意味当然なのかもだけど
※ルールが存在する以上は・・・


でもなんかスッキリしない!!!
しないよ・・・
しないでしょ?


勝って


ううん
せめて勝ち点1でも取って決めたかった⤵
その姿勢を観たかった
結果も大事だけど過程も大事
でもポーランドだって最後くらい勝ちたい?
そりゃ〜そだ
どう考えたって勝ちたい・・・

ブーイングだって当たり前だよね


そして2位通過
次はベルギーだよね


次はE試合が観たいなぁと
まぁ
本気のベルギーとまともに戦える
・・・はずはない・・・
と思っているあたしの鼻を折ってみろ!!!
そしたら良い過程が見えてくるはず
※あくまでもいつまでも日本が負ける設定w
※だってブラジルvsベルギー観たいぢゃん!爆


決勝トーナメント進出おめでとう🎵