準決勝

【スコア】
フランス代表 1−0 ベルギー代表

【得点者】
1−0 51分 サミュエル・ユムティティ(フランス)


フランスきた!!!


とぅとぅきたよ\(^-^)/
展開的にはベルギーが最初から試合を
支配しようとしていたけど
なんだろ
あたしの中では全然観ていて不安もなくて
余裕さえ感じられた今日のフランス
・・・の試合運び!!!

もう優勝するしかないような
そんな気配と貫禄とが既にある🎵


まぁ
後半30分頃から眠くて眠くて
ついつい寝ちゃったけど
でもでも
そのくらいしても今のフランスなら大丈夫
守りきるよ
そんな貫禄とオーラがあったよね✨


PS
トーレスも決まったぽい💕


でも・・・


Jリーグってそんなに魅力的だった?
ワールドカップのベルギー戦効果?
それともスタンドの掃除効果・・・
イニエスタが好きだから?!


って言うか


スポンサーがお金持ってるものね(*^^*)


あっクリロナユベントス
何連覇したい気なんだろ〜✨


PS☆2
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21870231.html

これをリアルでやりませんか?👍


7月16日都内某所
12時〜18時予定
ルール今考案中🎵


参加者募ってます
連絡下さい(*^ー^)ノ♪