なんて日だ的な

なんて日だ🎵

まさかの展開と結末に歓喜
・・・しつつも


あたしこそ満身創痍
今日は残業デーでもあるのに
乗りきれるんだろうか?!


・・・なぁんて心配は・・・


無用だった✨


サッカー大好きな女史A山さんにも
朝からめちゃめちゃE顔してる
と突っ込まれました!笑


はいっ
夕方くらいまでは
このめちゃめちゃニヤニヤ顔とtensionで
何とか乗りきれたのだけど
途中からもぅぐだぐだ😓
眠くて眠くて眠くて眠い😪💤💤
仕事してても気付くと目が閉じてて
記憶が飛んでる・・・


なんて事が度々どころか
常に起こり
身体はふらふらで頭もぼぉ〜っとしてた
だってさ
仕方ないよね


浦和も勝ったし ← なんだかんだ興奮しとる!笑
なかなか寝付けなくて・・・
違うかな
寝ても興奮してるから2〜3時間で目が覚める
だから珍しくクロアチア戦が始まる3時前には
お風呂から出て頭もすっきり
目もぱっちり🎵


・・・だったので
いつもより気持ち入りすぎで応援しちゃってた自分


恐らく近所迷惑w
すみません😣💦⤵


そんなこんな
・・・1日は終わった!!!


あたしの中では予想通りに事は運び
決勝はフランスvsクロアチアです


こちぃダービーとでも呼びましょう✨笑