スポッチャるん

会社帰りにスポッチャ✨


卓球したい
 から始まって
バブルサッカーやりたい
 に変わって?


ぢゃ〜スポッチャ行こう🎵
 になった訳なんだけど
みんなでワイワイ
たらたらお台場へ移動して・・・
着いてみたら


本日のメンテナンス
 バブルサッカー


・・・・・・・・・


 唖然( ; ゜Д゜)
 ポカーン( ;∀;)
 ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


・・・・・・・・・


バブルサッカーやりに来たのに
バブルサッカーやれないだなんて( ;∀;)


なくなく作戦会議
とりあえず90分コースをお試しして
ご飯食べに行こう
ってことになりtension低いまま中へ


セグウェイの受付を済ませて
※人数制限がある(講習会があるため)
近くにあったバッティングを体験✨



なんだかんだみんなノリノリ😁
あたしは80キロと90キロと120キロに挑戦
120キロが一番ボールが飛んだ!!!
速いから当たると飛ぶ?
たぶん振りきれてはいない😓
でもまぁなんだかんだ楽し〜🎵


そしてセグウェイ!!!
二人はキャンセル待ちだったけど
無事に繰り上げ✨
4人とも乗れたよ😃

説明受けながら段々不安になった
 あたし乗れんのか?
 止まれんのか?
 倒れたりしないか?
等々始まる前の頭の中は🌀不安のみ


でもいざ乗ってみたら


ちょ〜楽し〜🎵
まぢ楽し〜✨✨
超絶楽し〜よ〜😃✨⤴


セグウェイ欲しいね
でもどこで乗るつもり?
あっ確かに・・・


なんて真面目に会話するくらい楽しかった💕
もっと乗りたい
スピード出して乗りたい
クルクル回りたい
※最後ひとりでやっちゃった✨


セグウェイの後は念願の卓球を楽しみ・・・
楽しかったけど
下手すぎて凹んだ⤵
学生の頃は体育館に練習しに行くくらい
はまっていたし得意だったはずなのに
全然だめで悲しくなった
・・・けど
今日は楽しかったのだからヨシとしよ🎵

そしてみんなでご飯食べて
ガンダム見て

2130のマッピングショーみたいの見て解散
あたしは北千住までI藤さんと一緒だったので
ずっと喋って笑って
眠かったのさえ忘れて帰ってこれた

うん
良かった
みんなともより仲良くなれたし
なにより楽しかったしね✨
T橋さんからは


やりたいって一言言ったのを実現させてくれて
本とにありがとう
やりたいって言っても普通は話だけで終わる
こちぃはすぐに計画してくれてメンバーも集めて
そして実現もしてくれた
こんな人今までいなかったよ
ありがとう


M舘さんからは


こんな充実した時間は久しぶりだった
誘ってくれてありがとう


なんて・・・
なんか仰々しく感謝されてしまって
こ恥ずかしくなったけど
あたしは口だけの人が嫌いなので
言ったら自分くらいは全て実行しないと
しなくちゃと・・・
ただそれだけなんだけど
そんなあたしのこだわりが感謝されたのなら
それはそれで素敵な事だなと✨
あたしとみんなの性格が合ってたんだなと
ちょっと嬉しくなってみたり💕


・・・って事で
派遣期間が終わるまでにもう一度!!!
今度はバブルサッカーしに3時間コース
やりに行きましょ〜\(^-^)/
・・・の前に
焼き肉ランチですかね🎵