言いたい事ぢゃないけど言わなくちゃ・・・それも含めて仕事

気付くと7月も後半に差し掛かってる
このままあっというまに年末・・・


にはならないw


ここでの仕事も延長したので9月末まで
あと2カ月ちょっともある
だから
だからやっぱり
妥協とか我慢とか良くないかなって
仕事のミスにも繋がるし
そもそも自分の身体も心配になる
その度に薬服用だなんて
負担が大きすぎる
薬だってもうなくなるし
そもそも副作用とかだってあるかもだ・・・


えっと
ようやく
ようやくだよ
派遣担当のH氏と話が出来た
そもそも
電話していたんですけどって言ってたけど
あたしの携帯には全く着信記録はない
留守電にも入ってない
うそつき
信用出来ないんぢゃないか?
そんな気もしつつ
全ての不満と不安を話した
言いたくない内容だった
もしかしたら差別的行為に値するのかも?
とも考えた
でもだとしたら
なぜあたしだけが犠牲になる必要があるのか
そうも思えた
だからそこは念入りに否定して
それでも耐えられない事を伝えた
次長にどんな風に伝わり
どんな変化が起こるのか
それとも何も起きない?
・・・まぁ
起きないなら起きないで
諦めて辞めるしかないだけなんだけど
席の事で苦情言うのは2度目になる訳だから
それを含めて


そんな奴はいらん
※あたしもそんなとこでは働きたくない


・・・ってなるなら
それはそれで社員を大切にする会社って事で
あたしの事はさっぱりきっちり切って頂こう!!!
そのスタンスもそれはそれでアリだと思うから


まぁ
敢えて言うなら
彼の席を移動させるべきなのでは?
・・・と
本音をポロリ・・・_(^^;)ゞ
音に敏感で
集中出来ない人も世の中にはたくさんいると思うから


ふぅっっっ
あと2カ月なのか
それとも明日で終わり?
又は今月いっぱいとかなのかな
それは明日行ってはっきりするのかな
どうなのかな・・・


PS
A木課長とT橋さんと3人でランチしてきた
なんか・・・
毎度ゆっくり話したいと言われるけど
一体本とは何を話したいのかな
仕事の事なのかな
・・・ですよねきっと(((^^;)
ふむw


PS2
フィギアスケーターのデニス・テン殺害
このNewSがあまりにも衝撃的すぎて
悲しすぎる・・・
酷すぎる・・・